夏が来て

先日、パンを買いにきたお客さまが、
パンを眺めながら足元をせわしなくばたつかせていました。
「?」
「あ、蚊に刺されやすいんです、私!」

こう蒸し暑い日が続くと、蚊も増えてきますね。
今年初めて、蚊取り線香を焚きました。

夏が来て_a0125561_20451837.jpg

天然除虫菊の線香。
どこか懐かしい匂いです。
明日、営業中に足元の辺りで焚いておりますので、
お気をつけくださいね。

  ★   ★   ★

さてさて、明日のランチは、
 「 mother tree set 」 ¥1000 New!
夏が来て_a0125561_20585495.jpg

 カンパーニュ、ブール、たきぎパン、ピザ、フォカッチャ、日替わりの甘いプチパンなど、
 mother tree の10種のパン盛り合わせ。
 お好きなcaffeeとゆずシャーベットがつきます。
 お腹いっぱいになりますよ~
 食べ切れなかったパンは、袋に入れてお持ち帰りいただけます♪

 caffeeは、この時期はなんといっても “ アイスカフェラテ ”がお勧め。
夏が来て_a0125561_2134276.jpg

 真夏の昼下がり、珈琲館でゆったりと涼んでいってくださいね。
夏が来て_a0125561_15162068.jpg

by mother-tree | 2011-06-30 20:52 | 徒然に…
<< corocoro-64 open! 7/1(金)のパン喫茶 & パ... >>