3/19(金)のパンたち

▼お待ちかね ベーグルの日で~す!   
  白神こだま酵母で発酵させた、YUKIEちゃん特製のもちもちベーグル。
  よりどり★3種
    「プレーンベーグル」
    「メイプルレーズンベーグル」    
    「緑茶ずきベーグル」
                             (ベーグルはいずれも¥160)

▼テーブルパン 2 種
 「キタノカオリのバターレーズン」  お得な5個入り ¥320
    北海道産強力粉「キタノカオリ」で作ります。
    ほんのり甘いもっちり生地に、レーズンがいっぱい。
 「春よ恋のカントリーロール」 お得な5個入り ¥320     
    北海道産強力粉の最高級品「春よ恋」で作った、素朴な田舎風ロールパン
    ちょっぴりのはちみつとバターで、ほんのり甘い、昔懐かしい味です。
    まん中に包丁で切り目を入れ、ソーセージやハムをはさんでプチドッグにも。
            
▼カンパーニュたち 
    カンパーニュは、フランス語で「田舎パン」という意味。
    mother tree 一押し!の、大きな生地を丸ごと焼いたパン。
    皮はパリッと香ばしく、生地はしっとりと焼き上げています。
    北海道産フランスパン用粉 タイプER を使っています。

  春よ恋のカンパーニュ ¥420 ← 新作。春よ恋の真っ白い生地のカンパーニュ♪
  大きなレーズンカンパーニュ ¥600 (ハーフ¥300)
  全粒粉のカンパーニュ ¥380
  はるゆたかと胚芽のカンパーニュ ¥390
  バターフランス風カンパーニュ ¥380
  くるみいちじくのカンパーニュ ¥600 (ハーフ¥300)
  クランベリーとチョコチップのカンパーニュ ¥600 (ハーフ¥300)
     
▼ブール 
    ブールは、フランス語で「まあるいパン」という意味。
    北海道産強力粉の最高級品「春よ恋」を使います。
    柔らかな真っ白い生地に、多彩なフィリングを包みこんだ贅沢なパン。
    お食事に、おやつにもどうぞ。
   ※ブールにバター、チーズなしをご希望のお客様は、前日のご予約の際に
    申し付けていただければ対応できます。お気軽にお声をかけてください。    

  ドライトマト&チェダーチーズのブール
  ナチュラルチーズのブール
  ベリー&ベリーのブール (クランベリー&ブルーベリーがいっぱい!)
  いちじくのブール
  雑穀フルーツのブール                     
                             (ブールはすべて¥320)
  
▼はるゆたかのイギリス食パン ¥300
   油脂を一切使っていない、シンプルな食パン。
   幻の小麦といわれる「はるゆたか」の、
   粉そのものが持つ豊かな風味をお楽しみください。

▼はるゆたかの丸食パン ¥340
   イギリス食パンと同じ生地で作った丸型食パン。
   可愛い丸型に閉じ込めて焼くので、イギリス食パンよりしっとりしています。
   サンドイッチやお子さんのおやつにぴったりのパン。
   
▼日替わり☆プチパン
  チョコクロワッサン(by YUKIE) ¥160
  Hotチリビーンズのお焼き ¥160 ←お豆たっぷりスパイシー自家製チリビーンズを
                        包んだお焼き。お子さんも食べられる辛さです。
                        中身を増量!
  あんずジャム&クリームチーズ ¥180
  よもぎあんこ ¥160
  
               
▼完熟トマトとチーズのクリスピーピザ ¥200 
   開店時間ぴったりに焼き上げます!
   あつあつをお召し上がりくださいませ。
<ワンポイント>
冷めてしまったピザは、オーブントースターでチーズが溶けてぷくぷくとなる頃合までトーストしていただくと、生地がパリッ、カリカリッとして、クリスピーピザ独特の食感を味わうことができます。ぜひお試しください!

*パンのご予約は、前日午後4時まで承っております。 
  詳しくは、ブログの「ご予約方法について」をご覧下さいませ。
*お招きパン職人 YUKIE ちゃん登場です♪
by mother-tree | 2010-03-18 07:53 | 今日のパンたち
<< 3/23(火)のパンたち 3/16(火)のパンたち >>