春よ恋まつり

ようやく、お日さまが顔を出してくれました♪
今日はあたたかな春のひざしがふりそそいで、
久々に干したお布団もほっかほか。
来週は、春らしい陽気が続いてくれるといいですね。

2月26日(金)、
小さな小さな「春よ恋まつり」を開きます。
草木染めの春のストールや春の紅茶、
「春よ恋(北海道産強力粉)」のパンなどをご用意して、
皆さんのご来店をお待ちしております。

<時間>
開店(am 11:30)より
★草木染めのmiruru*te*te さんの作品販売は pm 1時頃まで。 
★春の紅茶の無料サービスは開店10分前より(先着20名さま限定)
★パン販売は売切まで。
★お招きパン職人のYUKIEちゃん、mimiさんのパンも登場です。

春よ恋まつり_a0125561_17381426.jpg

こちらは、tulipさんのアレンジした、ストロベリーグリーンミルクティー
日ごろのお客さまへの感謝の気持ちを込めて、
先着20名のお客様へ、プレゼントさせていただきます。

クリスマスにも紅茶をアレンジしてくれたtulipさん。
皆さんからのリクエストにお応えし、プロフィールをご紹介します。

  *   *   *   *   *

長年の紅茶好きが高じてお茶専門店に勤務、
世界のお茶マイスターという資格を取得したものの、
お茶の世界の奥深さを知り、日々修行中の身。
「私の淹れたお茶で、皆さんがちょっとでも幸せを感じてくれたら何よりです」
とtulipさんからのメッセージ。

  *   *   *   *   *

春よ恋まつり_a0125561_17425238.jpg

こちらは、草木染めの機織でお馴染みの、
miruru*te*teさんの作品たち。
リネンスラブやシルクの糸を、
お庭の草木を使って染めたり、織ったりする彼女の手仕事は、
そのやわらかな人柄を反映して、ふんわり、やさしい色合い。
春よ恋まつりでは、素敵な春色の新作を披露、販売いたします。
お楽しみに…

春よ恋まつり_a0125561_17432451.jpg

by mother-tree | 2010-02-20 19:46 | イベントのお知らせ
<< 2/23(火)のパンたち mother tree Bag >>