パンの予約を希望されるお客様へ

パンのメニューは、営業日の前々日に、ブログでお知らせいたします。
ご予約を希望される場合、
前日午後4時までに、下記へ連絡ください。

電話  047-471-3683
FAX  047-471-3683
E-Mail  makkor1969@ezweb.ne.jp
※ パンの仕込み中で電話に出られない場合があり、ご迷惑をおかけして
  申し訳ございません。
  E-Mailで申し込みいただけると、着信順に予約を受け付けしております。
  ぜひご利用くださいませ。

パンの種類、個数のほか、
お名前と連絡先をお知らせ下さい。

ご来店の際、次回の予約を申し出て下されば、承ります。
また、店舗兼自宅のポスト(表札のわき)に、
前日午後4時までに申し込み書を入れて下さっても大丈夫です。

<お願い>
当日のご予約は、大変申し訳ありませんが、受け付けておりません。営業日当日の朝は、オーブン3台をフル稼働させてパンを焼成中なため、申し訳ありませんがお電話に出ることができません。
*ご予約いただいたお客様も、ご来店の際にお並びいただいており、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。午後1時以降はすいていることが多いので、ご予約のパンをすぐにお渡しできます。
*ご予約のパンは、午後4時までのお受け取りをお願いしております。
*お店でお出しするパンを確保するために、予約を制限させていただく場合があります。
*大口のご注文は、二日以上前にご連絡いただけると対応できます。お気軽にご相談くださいませ。
*土日、祝日はお休みです。
by mother-tree | 2009-11-01 08:36 | ご予約方法について
<< 2009.11/6(金)のパンたち お休みのご案内 >>