カンパーニュサンド

カンパーニュサンド_a0125561_21284511.jpg

今日のランチは、お友達を招いて、カンパーニュサンドイッチ♪

今朝焼いたばかりの、はるゆたかと胚芽のカンパーニュを厚めにカット。
まん中に切れ目を入れて、マヨネーズと粒マスタードを塗り、
カンパーニュサンド_a0125561_1454575.jpg

パストラミハム、スライスチーズ、レタス、水菜、オニオンスライス、トマト、コールスローサラダをたっぷりとはさんで。
カンパーニュサンドのできあがり。
カンパーニュサンド_a0125561_14551615.jpg

アイスコーヒーと一緒に、いっただきま~す!

全粒粉のカンパーニュでも作ってみました。
ハード系のパンがお好みの方は、全粒粉がお勧めかも。
一般共通の好みとしては、はるゆたかのほうが、ふんわりしていて、食べやすいかもしれませんね。

このカンパーニュサンド、小学生の息子たちも大のお気に入り。
たっぷり野菜もとれるし、mother tree の一押しメニューですよ~
お店でも、出してみようかな。
by mother-tree | 2009-07-14 14:59 | カンパーニュの美味しい食べ方
<< パイナップルとココナッツのケーキ カントリーロール >>