梅雨ですね・・・

梅雨ですね・・・_a0125561_18543122.jpg

お隣さんにいただいた、あじさいです。
じと~っと蒸し暑くて、
パンも油断するとあっという間に過発酵になっちゃう季節。
気分がふさぐけれど、あじさいを見ると心が洗われます。

金曜日は晴れるかしら?
たくさんのパンを焼いて、お待ちしてま~す♪

自宅shop
mother tree

習志野市本大久保4-4-27
屋敷小学校と第六中学校の信号交差点を北進し、
4本目を右に曲がった4軒目。

OPEN
毎週金曜 am11:30~

今回(6/26)はなんと、
夏じたくでお馴染みの@kobo cafeチーム
全員がそろっちゃいますよ。
corocoro64ちゃんのベーグルも、
michaelさんのピザも、ありますよ~

そして、tulipさんのスペシャルアイスティーも、
10人さま限定で、ご注文いただけます!!!

夏じたくでティーシャンパンに酔ってしまった皆さん、
ご期待くださいね・・・
by mother-tree | 2009-06-24 19:04 | shopからのお知らせ
<< パンバッグ 内房の海が好き >>