ありがとうございました☆

昨日は、ゆうかのsoup kitchen、
“ 島時間cafe OKINAWAN ” にご来店いただき、
ありがとうございました。
沖縄の市場直送の島野菜を使った沖縄料理、
ご堪能いただけましたでしょうか?

ありがとうございました☆_a0125561_19122496.jpg

忙しく働いたスタッフたち、
シークワーサーの絞り汁を使ったスカッシュで乾杯。
ソーキスープや青パパイヤのサラダもいただき、
疲れた体にしみわたる美味しさでした♪

さて、次回のsoup kitchen のお知らせです。

▼日時 10月21日 (金)
 舞台は沖縄から、英国へ。
 日本ではめったに食べることのできない、
 本格的な、Full English Plate をお届けします。
<menu(予定)>
▼Plate
* 卵料理を目玉焼きかスクランブルエッグでチョイス
*千葉市で唯一つの自家製ハム屋さん東金屋のショルダーベーコン
* 東金屋ソーセージ
*ベイクドトマト、ベイクドマッシュルーム
▼Soup
じゃがいもと玉ねぎのポタージュに爽やかなクレソンが加わった、英国風スープ。
▼Dessert
ヴィクトリアケーキ
 夫君アルバート公を亡くして悲しみに沈んでいたヴィクトリア女王が公務に復帰するにあたって催したティーパーティで用意されたのが、このシンプルで味わい深いケーキ。
 まさにヴィクトリア女王のために作られたケーキであったので、この名前がつけられています。

▼ご予約は下記へ
電話  047-471-3683
FAX  047-471-3683
E-Mail  makkor1969@ezweb.ne.jp 
by mother-tree | 2011-10-01 18:06 | ゆうかの soup kitchen
<< 秋の紅茶館便り 9/30(金)の パン喫茶 &... >>