紅茶館、ありがとうございました


昨日はお天気が心もとなかったのですが、
お日様が温かい一日となりました。
パン屋&喫茶にご来店いただき、ありがとうございました。

紅茶館、ありがとうございました_a0125561_953992.jpg

紅茶館、ありがとうございました_a0125561_955221.jpg

紅茶館、ありがとうございました_a0125561_96054.jpg

火曜日のパン喫茶は、紅茶館。
“あったかクリスマスナイトティー”、
“さつまいもミルクティー”など、
tulipさん特製のオリジナルブレンドティーをふくめ、
10種の茶葉をご用意しました。

ピッツァは、いつもよりちょっぴり本格的。
生ハム&ルッコラ、
アンチョビー&オリーブの、ナポリ風ピッツァ。
喫茶では、ご注文を受けてから、300度のオーブンで焼き上げますので、
あつあつパリパリをお楽しみいただけます☆

お茶のお供のスイーツは、
mother tree の甘いプチパンや焼菓子が日替わりで登場します。
この時期はシュトーレンが入りますので、クリスマス気分を味わってくださいね♪

お一人で気軽に立ち寄ってくださり、
焼きたてのフォカッチャと紅茶を飲まれる方、
お友だちとお気に入りのパンを買ってイートインし、
にぎやかにパンランチ&紅茶を召し上がる方々、
昼下がりにゆったりと、紅茶とスイーツを楽しまれるご夫婦、
赤ちゃん連れで絵本を飲みながら、休んでいかれるママさん。
昨日は紅茶館にご来店くださり、本当にありがとうございました。

紅茶館、ありがとうございました_a0125561_96775.jpg

open記念の特別ブレンド、
“あったかクリスマスナイトティー”。
ドイツで飲まれるクリスマスティーを紅茶とブレンドし、
オーガニックハーブとスパイスをたっぷりと入れた、
この季節にぴったりの華やかな紅茶です。
1pot分の茶葉を可愛くラッピングして販売もしておりますので、
ご自宅用に、あるいは大切な人へのプレゼント用にいかがですか。
紅茶館でお気軽にお求めくださいませ。
by mother-tree | 2010-12-08 09:30 | パン喫茶
<< 12/10(金)の喫茶&パンたち 12/7(火)の喫茶&パンたち >>