紅茶館&珈琲館

いきなり冬がきてしまいました。
寒さに慣れるまでのこの時期、
足元や首まわりが冷えてつらいですね。
温かい飲み物で、体をぽかぽかにして風邪をひかないようにしたいものです。

12月open予定のパン喫茶では、
火曜日を「紅茶館」、金曜日を「珈琲館」として、
天然酵母パンに似合う、こだわりのDrinkをご用意することにしました。


紅茶館&珈琲館_a0125561_1671583.jpg

火曜日の「紅茶館」は、tulipさんが担当します。
tulipさんは紅茶専門店勤務後、
ヨーロッパ生活がきっかけで世界のお茶文化にも興味を持ち、
ルピシア世界のお茶マイスターを取得。

みなさんが心温まる、素敵なティータイムを過ごせるように、
季節ごとに、特別なお茶をtulipさんがご用意いたします。

紅茶館&珈琲館_a0125561_1672526.jpg

金曜日は「珈琲館」の日。
こだわりの豆屋 “ゆら”さんの、とっておきのコーヒー豆を使い、
“木の実の味のするコーヒー”をご用意します。
もちろん、カフェラテ、カプチーノも楽しめますよ☆
みなさんのご来店、心よりお待ちしております。
by mother-tree | 2010-10-31 16:49 | パン喫茶
<< 11月2日(火)のパンたち 10/29(金)のパンたち >>